朝日の歌

ある朝僕は街を抜け出した

行くあてなんてないけど街を飛び出した

目に映るものは汚いもの

目に映るものはきれいなもの

 

両極端な朝色は色々で

何を選ぶかが世界を変えていく

 

ねえ答えてよ誰かさん

ねえ答えてよ君

僕はいろんな色にまみれて

汚れていくのかな

 

どこまで行けばたどりつくのか

君のぬくもりだけが恋しい

 

生きてくことの意味未だわからない

手探りのままでも明日はやってくる

 

ねえ教えてよだれかさん

ねえ答えてよ君

僕は色んな音にまみれて

変わっていくのかな

 

ねえ今日という一日

ねえ密かに終われたら

僕は明日も生きれそうな

そんな気がする